SKYブログ 第797弾

「芦屋川~地獄谷~ロックガーデン~風吹岩~雨ヶ峠~六甲山~有馬③」

こんばんわーGAMIです!!さてさて六甲山トレックの今日はパート③でございまーす!!さぁーしばらく登ってからもうすぐ六甲山に入っていく途中ですが、休憩がてらにゴルフでもしましょうかねーー!!!ええっ??ゴルフ??そうですここは12番ホールのPAR4ですよ!!ってビックリゴルフなんて1回もやった事ありません(笑)そうです、途中でゴルフ場を分岐するのです。

こんな景色あんま見れないでしょ??
こんな景色あんま見れないでしょ??

ここの芝生でちょっくら休憩ですーー。。(多分勝手にはいったらいけないかな・・・)初めてこんなグリーンの景色みました!!意外と芝って長いのね。。。さぁー六甲山はこれからこれからーーーー

さぁー「雨が峠」までもうすぐですー!!!ここで約半分ちょいまで来ている感じですねー!!ここらへんは川沿いで気持ちが雰囲気ある道ですねーー!!

さぁー今からもうちょっと!!
さぁー今からもうちょっと!!

さぁさぁしばらく歩いて、とうとう「雨が峠」到着ーー!!!ここでたくさんの方が休憩を取られておりましたーー!!!!ここからが湿地帯でぬかるんでいる道が多いのですが、今日は最高にぬかるんでます。。。。(泣)ここでビブラムドロドロ状態。。。STAFF KAZUが「もうグチョグチョですやーん!!!GAMIさーん!!!」ここでKAZUはグチ男になってました(笑)「まだっすかー??」「もう帰りたいーー!!」「結構きてるよ。。。」「もうすぐなんでしょ??」などなど、もちろんジョーク!?ですけどね(笑)

頑張れーーー!!!!
頑張れーーー!!!!

さぁーここまでくればもうすぐです!!!ラストの階段を抜ければ、そこが六甲山最高峰「一軒茶屋」!!さぁーラスト階段でのKAZUの雰囲気をさりげに撮影!!(笑)かなりしんどそうな雰囲気が出てます(笑)それもそのはず、僕がこの前に嘘をついて「この階段、今から2km続くからなーー」って嘘ついてたので。。(悪)さぁーーーー明日とうとう六甲山山頂の完結編ですーー!!!ご期待くださーいいい!!!