SKYブログ 第796弾

「芦屋川~地獄谷~ロックガーデン~風吹岩~雨ヶ峠~六甲山~有馬②」

ゴリラだよー!!
ゴリラだよー!!

こんばんわーGAMIです!!さぁーて昨日の地獄谷からの続きパート②でございまーす!!!途中、道を迂回しながらとうとう「ロックガーデン」に到着ーー!!!!いやいや地獄谷で意外と消耗したな。。。一気に晴れ間になったので、今度は暑い暑い。。。


ほんまにここは気持ちがいいーー!!!!風も通って暑さを吹き飛ばしますねーー!!!でも山の上にこんな岩場があるのも不思議なもんです。。毎度毎度驚きますねーー!!

超怪しいんですけど。。。
超怪しいんですけど。。。
泥棒やーー!!!!
泥棒やーー!!!!

ロックガーデンで休憩中に、んんっ??何やらSTAFF KAZUが怪しい動き??急に家の飾りにすると言い出して、松ぼっくりの小さい実がついた枝を泥棒しましたー!!!とる時に「ごめんなさい。。。」ってゆっておりましたので、山の神様許してくださいね(笑)中々オモロイ事してくれますわいー。しかもザックからはみ出てるしーー

更に風気持ちいいねーー!!
更に風気持ちいいねーー!!

そして芦屋ロックガーデンを後に、「風吹岩」到着ーーー!!!ここは更にいい風吹いておりマース!!!気持ちいい。。。しかしながら予想以上に地獄谷で時間がかかっていたので、すぐさま雨が峠に向かいまーす!!!!まだまだこれからやからねー

さぁーてここからが六甲山は本番でっせー!!中々の単調な道が今から続きますーー!!!しかも昨日の雨のせいか道が、ぬかるみまくりでビブラムとの相性は最悪ーー。。。頼むからファイブフィンガーズでGORETEX搭載版登場願います。。。さぁーグチョグチョになりながらも、進みます!!そして分岐点でありますあるポイントに到着ーー!!!さぁーここで一発かましてみるかーー!!!んんんんん???どういう事??ってな感じで明日のパート③にご期待くださーーい!!!!(クレームなしでお願いします(笑))