SKYブログ 第792弾

「ピンチはチャンス!!」

今後の予定みたいです。。。(泣)
今後の予定みたいです。。。(泣)

こんばんわーGAMIです!!!今日は知人がFACE BOOKで面白い物をUPしていたので、写真をコピーさして頂きましたー!!!いよいよ不景気まっしぐら突入ですね。。。今月から市民税の納付書が届いたと思いますが、市民税が増税した方は多いのではないでしょうか??特に16歳未満の子供がいる方は負担増なんです。。。。(泣)今まで子供1人につき配偶者控除38万円が受けられていたのが、16歳以上からの対象になったので、厳密にいいいますと所得が38万円増えた事になり、そこから税金計算されるのです。。なので子供が2人いるご家庭はなんとっ!?72万円も所得が上がっちゃうんです。。。これは辛い。。。今までこれが減税になっていたのに。。。そしていよいよ2014年4月から消費税が8%に増税予定なので、こりゃーーいろいろ考えないといけませんですよ!!!この上がるまでにどれだけの物が動くかを考えたらちょっと恐いですよねーー!!!しかし商売をされている方は工夫次第で逆にチャンスの時期到来だと想うので、SKYでもしっかり考えないといけませんね。。。。「ピンチはチャンス!!」僕はこの言葉が大好きであります!!!さぁーポディティブにいきましょうぜーー!!!!