SKYブログ 第789弾 

「布引の滝~天狗道~摩耶山②」

激アップダウン!!!
激アップダウン!!!

こんばんわーGAMIです!!さぁー昨日に引き続いて摩耶山トレックパート②でございまーす!!!さぁーいよいよ天狗道に突入でございます!!この天狗道は中々のアップダウンの連続が続きます!!!「登り7:下り3」これはトレーニングしていない人はキツイですねーー!!!さぁーガンガンいきましょうーー!!!意外と岩場が多い!!

いやいや。。。
いやいや。。。

長いなぁーー道のり。。そして汗だく。。。。でもやっぱり気持ちがいいなぁー!!!!もうちょっとだーーー!!!!

神戸の景色がみえてきたよー!!
神戸の景色がみえてきたよー!!
到着!!!
到着!!!

ふぃーー上がりきりましたーー!!!ざっと2時間半ぐらいかな??上がった瞬間のこの開放感気持ちいいですーー!!!!右手にロープウェイがあります!!!さぁーデートスポットで有名な景色を見にいってきまーす!!

神戸一望ですーーー!!!
神戸一望ですーーー!!!

かなりの絶景!!!!「掬星台」そりゃーデートスポットになりますねー!!!これは夜景はヤバイですねー!!!達成感はかなり感じられるスポット!!

いやいや690Mと思えないぐらいの距離感です!!水もめっちゃ冷たくて気持ちいいーー!!!!みんなで休憩しながらまったりしてまーす!!!それにしてもやはり「アークテリクス」のウェアーは凄すぎる!!!速乾性・通気性・快適性申し分なし!!!さぁーーーいよいよワイワイしながら下山していきましょうーー!!!!ってな感じでラストはまた明日ですーー!!!また明日「下山編」でお会いしましょうーー!!!みなさん是非摩耶ロープウェイで景色を楽しんでみてくださいねーー!!!