SKYブログ 第777弾

「ペンドルトンの新作ジャガードバスタオル入荷でーす!!」

SKYでは5色展開!!
SKYでは5色展開!!

こんばんわーGAMIです!!前回お伝えしておりました、「ペンドルトンのジャガードバスタオル」の今季の新作が入荷しておりまーす!!!オンラインでもすでに販売中ですーー!!!毎年おなじみになってきました、この鉄板アイテム!!!タオルのくせに何て使い勝手が良くおまけにこのペンドルトンらしい可愛い柄!!そして存在感!!!特に今季のカラーは前季よりもかなりビビッドカラーで今年の夏にはもってこいのカラーリングになってます!!(まさかピンク系も出るとは!?)僕もすでに2枚購入しました(笑)去年買いそびれたので。。(泣)このジャガードバスタオルはラグ・タオルケット・インテリアなど使い方は自由自在なのでガンガン工夫してもらいたいです!!!しかももちろんタオル生地ですので洗えます!!!これが一番のメリットポイントです!!!ラグだと中々。。。って感じの生地が多いですからね。そして何よりプレゼントにも最適です!!新生活や出産祝いなどにもガンガンプレゼントしちゃってくださいーーーー!!!!これで7980円は本当に安すぎます!!!みなさん是非見に来て下さいねーー!!