SKYブログ 第776弾

「朝来山登山&竹田城跡Vol.③」

いよいよ城壁が見えてきたよー!!
いよいよ城壁が見えてきたよー!!

こんばんわーGAMIです!!さぁーて今日で泣いても笑っても最後となります「朝来山&竹田城跡」編(笑)いよいよ城壁が見えて参りましたー!!ここまでくるとSTAFFもテンションMAX!!!今日は朝来山からですがじらしにじらされた1日でしたのでほんまに嬉しいー!!!

圧巻です!!!ウォーリーいるかな??
圧巻です!!!ウォーリーいるかな??

ジャジャジャーーーン!!!!これが「竹田城跡」でございますーーー!!!!ほんまにラピュタの世界ですねーー!!!不思議な作りです。石垣も見事に積み上げられて圧巻です!!!しかも歩いてみるとわかりますが、わざと遠回りするような迷路チックな作りになっていてこれもまた面白いー!!!!すげぇーーー!!!!冬にきたいーー!!!


撮影を見事にしてくれた優しいおばちゃんに感謝です!!
撮影を見事にしてくれた優しいおばちゃんに感謝です!!

ほんまに自画自賛ですがこの写真は最高の1枚です!!!親切におばちゃんが撮影してくれたんですがめっちゃいい感じです!!!ありがとうございます!!こういう写真をたくさん集めていきたいですねーー!!風もとても気持ちよくて来た甲斐ありましたわーー!!!!ここで僕はどうしてもやりたかった事があるのです!!それは??

大!
大!
大大!!
大大!!
大大大!!!
大大大!!!

大ーーーーー!!!!!!(拡大するとこう)
大ーーーーー!!!!!!(拡大するとこう)

そうです!!!この竹田城跡の芝生の上でみんな「大」の字になって撮影したかったんですーーー!!!!もうこれが撮影できただけで僕は大満足!!!僕的に意味があって「もっともっと大きく成長してやるぞーーー!!!!」っていう気持ちを写真におさめたかったんです!!多分STAFFは「えっ??そうやったん??」っていいますね100%(笑)なんかパワーを更にもらえた気がするなぁーー!!!!!



竹田城跡の奥に1本松があるんですが、またここもすごいいい所で写真とりまくりー!!満喫しまくったんでそろそろ下山しましょうかねーーー!!!!ありがとう竹田城!!

今度はアオダイショウ!!
今度はアオダイショウ!!

そして下山中にビックリ!!!全開の雪彦山のマムシ同様!今回はもっとBIGな「アオダイショウ」と帰りに遭遇!!!!ガサガサって音がした方向に向いた瞬間!!!興奮ですーー!!!舌をヘビらしくピロピロしてましたーー(笑)またヘビに会えたのも何かの縁でしょうかねーー。。

下山後のお約束
下山後のお約束

ってなてな感じで全3回に渡り「朝来山&竹田城跡」いかがでしょうかー??多分クレームの嵐っすね(笑)そんなこんなでどんどんSKYSTAFFでいろんな所にトライしていきたいと想いますー!!仕事も遊びもアグレッシブにしていくのがSKY流!!!元気よく楽しくこれからもご期待くださいねーー!!!!あぁぁぁーーそれにしても今回のトレックのテーマは「じらし」でした。。。。嫌いじゃないけどね。。。