SKYブログ 第768弾

「香川選手!!とうとうマンチェスター入りー!!」

こんばんわーGAMIです!!今日はサッカー日本代表「香川選手」がマンチェスターユナイテッドの入団が決定したというお知らせですーー!!!まだサインはしていないらしんですが、とうとう日本人選手がインテルの長友選手に続いて、ビッグクラブ2人目ですねーー!!!!いやぁぁーーー凄すぎる!!!!ほんまに日本の宝ですし、これからの子供達にどれほどの「夢」を与えれる人になっていくんでしょうかねー??有言実行とはまさにこの事。バルセロナに入団するのも本当に夢で終わらないかもしれません!!僕たちもいろいろな方に喜んでもらえるように、そして夢を与えるってゆったら大げさかもしれませんが、与えていきたいです!!!不景気であまりよくないニュースが多い中、こういうニュースをドンドン増やしていったら日本はもっとポジティブになれるのになぁー!!!いやいや頑張りまっせ!!