SKYブログ 第767弾

「夏のBEAMS」

久々やなー
久々やなー

こんばんわーGAMIです!!今日は6月入って1発目の定休日ですー!!今日はもろもろの用事を済ました後に久々にいきたかった「BEAMS WEST」へー!!今季の夏物チェックと、久々にBEAMS STAFF「田村さん・仲田さん」と会話したくていってきましたー!!フェイスブック等ではやりとりしているんですが、あまり久々感はなかったです(笑)BEAMSさんもこれからの時期にテンションが上がるラインナップがズラズララインナップ!!!その中でもBEAMSとコールマンがコラボレートしているキャンプチェアーとテーブルは必見物!!!!やはり実物は写真と違いますねーー!!グラミチのパンツなども充実していましたので、BEAMSへ急げーー!!!!田村さんとマウンテンバイク話で盛り上がりすぎたーー(笑)感謝。