SKYブログ 第766弾

「輪」

3人一体!!
3人一体!!

こんばんわーGAMIです!!早くも今日で6月も3日目ですねー!!本当に早いです。今日はじめて1時間ぐらいですがあらたまってSKYでのミーティングをしました!!今までは空いている時間などに話したりしていたんですが、もうすぐSKYも3年。。各自いろいろな想いがありましてこれを今日3人で話をしました!!これからのSKYの事だったり、これからのSKYの在り方、また各自おのおのの想いを喋りました!みんなSKYに対しての想いが強くて僕は嬉しかったです!!KENZUIもKAZUもこういう風にやっていきたい!!取り組みたい!!最近こう想う!!こうやっていってもいいんじゃないか!!などすごい気持ちをぶつけてくれました!!僕自身、経営者として1人よがりな部分や意地になって甘えられない自分を痛感したし、僕が一番「仲間」を信頼していなかったんだと想います。。これからもっともっと今より楽しくしていく為に、今日のようなミーティングを繰り返して、更に結束を固めようと再認識しました!!KAZUが「みんな目指してる最終ゴールは一緒なんだから、それまでの経過・過程をもっと大事にしていきましょう!!」とゆってくれました!!KENZUIは「このままやったら何も感じられないままになってしまいそうだし、自分という存在がSKYに必要かどうかがわからなくなってしまうしやりがいを感じられなくなってしまう」など本当にありがとう!!僕自身がすごく勉強になっています!!経営者として仲間と共に同じ道を歩んでいく事は本当に奥が深い。。。本当にありがとう!!僕達は今以上に飛躍できると想います!!そう確信した6月3日でした!!感謝。