SKYブログ 第765弾

「SKYのおかき」

こんばんわーーGAMIです!!今日のブログは題して「SKYのおかき」です!!(笑)何のこっちゃ??って感じですが、簡単にゆうと掲示板みたいなもんでございまして、昨日から受付のすぐ左側に設置しておりまーす!!SKYのイベント内容やSTAFFの最近・遊び事・欲しいもの・などなど色んな内容でお書きしていきたいと想いますーー!!!!こういう何気ない所から会話に花が咲いてもらえたら嬉しいですねー!!内容に詳しい方是非教えてくださいねーーー!!ご来店の際に何気に読んでくださいー!!!STAFFの今の近況がわかります(笑)あまり営業内容ばかりではなく何気ない日常や気持ちを書いていきたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしまーす!!!