SKYブログ 第762弾

「VIVA!!雪彦山!!! Vol③」

セリ岩登場ーー!!!!
セリ岩登場ーー!!!!

こんにちはーーGAMIです!!!さぁーて今回で3回目になります「雪彦山ツアー」ですが、今回は頂上手前付近にあります「セリ岩」ですーー!!!この間を通り抜けれるらしくこれもまたまた自然の神秘っすねーー!!!さぁーくぐってみましょうーー


すごいすごいすごいーー!!!!思ってる以上に中は広いですねー!!入り口と出口が少し狭いですが入ってみると意外といい感じですーー!!!探検気分ですねー!!!!こういうのが本当によくできますよねーー!!!そしてすぐ近くに「見晴らし岩」がありましたので、とうとうそこで絶景が見られそうですよーーーー!!!!!

絶景の一言!!!!
絶景の一言!!!!

絶景です!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんまにすごい景色!!!!!!!!!!!!!!鳥肌立ちましたー!!!雪彦山は頂上まであまりグルグルまわる登山道ではなくほぼ真っ直ぐに駆け上がっていくような道なので、気がついたらあっという間に高い所にいますー!!!!六甲山とかは比較的グルグルまわる登山道なのであまり面白みがないんですが、ここは全てにおいて別格!!!気持ちがええわーーー!!!

S
S
K
K

Y
Y

見晴らし岩でまったり3人中でございます!!ぶっちゃけ頂上よりここの手前の見晴らし岩の方が景色良かったですー!!!岩肌の先端部分までいくと「鳥」になった気分になりますよーー(おしっこ出そうになりましたけど。。)さぁーもうすぐで頂上ですー!!ここで約1時間半のトレックタイムー!!!みんないい汗かいてるなーー。。。ってな感じで今回のVol.③は終了でーす!!!そろそろクレームがきそうですが。。(笑)明日のVol.④で最終でいけるように頑張りますーー!!!!明日のブログはこの後、「とんでもない山の主に出会う!?」の巻ですーー!!!お楽しみにーー