SKYブログ 第758弾

「足元もカラフルにいきましょー!!!」

こんばんわーGAMIです!!!さぁーて本格的にあたたかくなってきましたねーー!!!そろそろサンダルやショートパンツなどのコーディネイトなども増えてくるんじゃーないでしょうか??そこで忘れてはいけないアイテムが「ソックス」です!!!!サンダルを生かすも殺すもソックス次第!!小物やソックスなどのアイテム選びが春夏を決めていくテーマですかねー(笑)そこで今回ご紹介するのはメイドインジャパンソックス「ANDSOX」です!!これはソックス3枚分の糸が使用されているんです!!そうする事で耐久性が半端ない!!!オシャレであってもすぐヘタッてしまっては意味がありませんから、日本のクオリティーを感じてみてくださいー!!!まだ在庫ありますので是非みなさん見にきてくださいねーー!!!