SKYブログ 第755弾

「グーグルはすごい!!」

今日のはとびきりスゴイ!!
今日のはとびきりスゴイ!!

こんばんわーGAMIです!!今日のブログはみなさん最近「Google」の検索エンジンなどは利用されますでしょうか??僕は毎日YahooとGoogle交互に検索エンジンを使うのですが、最近のGoogleのTOPページは本間にスゴイっすねー!!!頻繁にTOPページのデザインが変わっているのをみなさんご存知ですか??Yahooもコロコロ変えてるんですが、Yahooは、ロゴアイコン自体は変わらずでまわりの景色やキャラクターが増えたりする程度ですが、Googleに関しては、デザイン毎アートにしてしまっている所が、さすがですよねー!!僕は毎日TOPページを見るのを楽しみにしています!!そして今日のはとびきりスゴイです!!!これマウスで操作できますよー!!音はもちろん上の部分を切り替えてエフェクターも変えれます!!!しかもビックリしたのが右のレコーダーで弾いた曲を録音して再生できますよーー(驚)!!!凝ってるなーーー!!!!いやいやこういう飽きさせない所は僕達サービス業は学ばないといけませんねーー!!いやほんまに感謝です。皆さん!是非Google開いて遊んでみてくださいねーー