SKYブログ 第749弾

「撥水加工は本間に便利!!機能的パンツの醍醐味です!!」

熱い。。。
熱い。。。

こんばんわーGAMIです!!今日営業終了後に、KENZUIの「パタゴニア シンプルガイドパンツ」にKAZUの自転車の油汚れがベッタリ!!!!こりゃ大変!!!しかもオイル系は太刀が悪いのですが、さすが撥水加工されているアウトドアパンツは違います!!!元々高い撥水効果がある分、汚れを浮き出す力が普通のナイロンなどのパンツなどと段違い!!!洗剤をつけて手でクシュクシュしてあげると油が浮き出る浮き出る!!!あとは水洗いしてドライヤーで乾かすだけでラクチンですよーー!!!普通のパンツはそうはいきませんからこういう所に価値が非常に出てきます!!!僕も最近、焼きそばソースがパンツに飛んだんですが、普通ならシミになって大変な所、これ系のパンツのお陰でバッチリ撥水していました(水玉状)おかげでティッシュでさらっとふくだけなので本間に最高です!!!写真の様に熱を与えると撥水加工処理されたパンツやゴアテックスはまたまた撥水効果が戻りますので更にお得ですよーー!!!みなさん是非体感してみてくださいねーー!!!!