SKYブログ 第742弾

「アプリって本間にいろいろありますねー!!」

使いこなしたいなぁーー
使いこなしたいなぁーー

こんばんわーGAMIです!!!最近、STAFFの間で少しづつ取り組んでいる事があります!!それは??「肉体改善!!&運動不足解消!!」です!!!全員STAFF30代なので、やはりこれからもパワフルに活動する為には何よりも「体力」がいるなぁーと痛感しておりますので、身体をみんなで楽しく鍛えていこうー!!!ってな感じでSTARTしてます!!山登りなどもするので、どのみち体力ないと話ならんですからね。。。そして最近取り組んできております「ランニング&ウォーキング」でこんな便利そうなアプリを今日発見!!ランニングをサポートしてくれるアプリで、何キロ走ったかの記録やカロリー計算などなど盛りだくさん機能がついたアプリを即ダウンロードしちゃいました。(笑)まぁこういうのは物は試しなんで「火」がつくと早いですよー!!僕は。。。さぁー楽しんでいきたいと思いまーす!!また時々レポートしますねーーー