SKYブログ 第741弾

「マイコップってありますか??」

こんばんわーGAMIです!!!今日は蒸し暑かったですねーーー。。。大分喉の渇きにどんどん苦しんでくる時期到来です。。。僕はつい接客中喋りすぎちゃうので、すぐ口が乾きます。。(笑)それはさておき。みなさん自分のマイコップなどは家で使ったりしておられますかーー??もし適当に使っているとかでしたら是非是非このメイドインUSAの「ダイネックス クラシックマグ」を使ってみてくださいー!!これただのオシャレマグじゃありませんよー!!コップの中にウレタンが内蔵されているので、暖かいものはあたたかく。冷たいものはつめたくキープしてくれる優れものですよー!!!!特にホットコーヒーは個人的に最高です!!!クライマーからも軽量で持ち歩きやすいので人気沸騰したのがきっかけで、元々アウトドアブランドとは何の関係もございませんです。1個が630円なのでまたまた衝動買いしちゃいますねーー!!!是非見に来てくださいねーー!!!