SKYブログ 第740弾

「愛犬DAY」

いつもおとなしいので助かりますー
いつもおとなしいので助かりますー

こんばんわーGAMIです!!!今日はうちの愛犬「POKO」の健康検査&シャンプーカットの愛犬ご奉仕DAYでございますーー!!5月は愛犬家にとっては物入り。。。。しかも自動車税もきますしね。。。。トホホ。。。しかしながら家族ですのでそんな事はいってられませんーー!!!!今年も検査結果が無事でありますように。。。

POKO切羽詰ってます(笑)
POKO切羽詰ってます(笑)

さぁー健康検査の結果は1週間後なので、すぐさまいつもして頂いているコーナン垂水店のペットショップにカット&シャンプー&もろもろをしにいってきましたーー!!すると!!??いつもやってもらってる担当の女の子ではなく新人さんらしき男の人でした。。。いやぁーーー不安。。。。大丈夫かな。。。??美容師でも担当が変わる不安さをはじめて今日理解しました。。。しかしながら終わってから仕上がりはバッチシ!!!!すごく良かったですし本間にありがとうございました!!!一生懸命さ伝わりました!!!感謝。