SKYブログ 第738弾

「大久保の好日山荘へー」

広いー
広いー

こんばんわーGAMIです!!昨日は久々に早めにお店が終了したので、大久保に新しく出来た「好日山荘」へいってまいりましたーー!!ビックリ!!!ボーリングする所無くなってこんなに広くなってるとは。。。三ノ宮の好日山荘は1F・2Fと分かれているのですが、大久保店はワンフロアーで非常に見やすくていい感じです!!!しかもグッズもかなりのボリュームなので、わざわざ三ノ宮まで。。。って思ってる方にはうってつけのお店ではないでしょうか??本間にちょっと買っときたい時などに最適ですーー!!!多分これ何回もいきたおすなこりゃ。。(笑)さぁ僕たちも明日から2連休なので軽いGWですね。休日リフレッシュしてまいりまーす!!感謝。