SKYブログ 第737弾

「もう重目スタイルは卒業しませんか??」

軽いスタイルとパーマはセットでーー
軽いスタイルとパーマはセットでーー

こんばんわーGAMIです!!!本間にあたたかくなってきましたねーー!!ってゆうか暑い??(笑)急にお客様もスタイルチェンジをする人が急増しておりますねーー!!!今年は特に「ショートヘアー」はやってきてますよ!!しかしっ!!!ここ数年ボブの圧倒的人気はあいかわらずなんですが、皆様「重目」のスタイルが非常に多いですねーー!!丸みがあって可愛らしさも出るので女性からは大変人気なのですが、逆に軽くザクザクスタイルにみなさん挑戦してみてはいかがですかーー???もう重目ボブを何年もされている人は飽きてきたのではありませんか???そろそろ次のステップを挑戦されても全然ありやと思います!!!また「軽目ブーム」がくるんじゃないかなーと最近思うのでありますー!!さぁーみんなイメチェンしましょうーー!!!