SKYブログ 第728弾

「いい仕事したねーー!!!お二人さん!!」

かなりいいー!!!
かなりいいー!!!

こんばんわー!!GAMIです!!今日、新しい「DM&名刺」がSKYに到着いたしましたーー!!!かなりのいい出来でございまして!!僕も大満足ですーーー!!!!今回は実は僕が製作したのではなく、STAFF 「KENZUI&KAZU」に全ての打ち合わせから出来上がるまでを一任いたしましたー!!!

KENZUIデザイン。
KENZUIデザイン。

STAFF「KENZUI」には前々から「お店のHPが載っている気軽に渡せるカードが欲しい」という要望がありましたので、当店が取り扱っているブランドとHPを表記した名刺を依頼いたしましたー!!紙の質感や色までこだわりの名刺が出来て、僕もこれからいろいろなシーンで配りまくりたいと思いますーー!!これさえあれば簡単にお店を知って頂けるしねーー!!!ありがとうーー!!!KENZUI!!ナイスです!!!

KAZUデザイン。
KAZUデザイン。

そしてー!!こちらのDMデザインを手掛けたのが、STAFF「KAZU」です!!前々から「絵」を描くことが大好きなKAZUには適任のDMデザイン!!また今現在も沢山の新規客をガンガンこなしていっている彼なので、このDMで更にお客様のハートをわしづかみにしてもらいたくって任命いたしました!!!予想以上のデザインで、もちろん!!僕も大満足!!POPでSKYらしいDM完成ですーーー!!!KAZU!!ナイスです!!!本間に今回の製作で僕自身が非常に勉強になりました。。何でも自分でやってしまう事が多いので、こうやって仲間を信頼していろいろ頼ったり任せたりしていく事も必要だと想いました。1人では限界があるので。。。経営者として次のステップだったような気がします。そしてこれからも共に成長できるお店・STAFF目指して頑張りたいと想いますーー!!本間に感謝です。4月初めから約1ヶ月にわたっての打ち合わせ。ありがとう。