SKYブログ 第725弾

「父と母」

うまそうですー!!!
うまそうですー!!!

こんばんわーGAMIです!!今日は久々に実家に夜、ご飯を食べにいってきましたー!!今日はしゃぶしゃぶです!!おいしそうなお肉がありますわいーー!!!楽しみですーーー!!!

鳳麟という上質な日本酒を手にしている母(笑)
鳳麟という上質な日本酒を手にしている母(笑)
魔王を手にしている父(笑)
魔王を手にしている父(笑)

さぁー今日は僕の父親と母親のご紹介!!何故かかなり上質な焼酎と日本酒を持って撮影されたお二人(笑)しっかりカメラにもポーズをとってもらえるのがおもろいです!!「こんなん今日のブログの載せるなよーー!!」といってましたが載せました(笑)しかしながらこのお二人さんは今は離婚して別々に暮らしています。僕が中学2年ぐらいですかね??その時から2人は離れていましたが、不思議ですね。。。時間が経つとまたこうやって再会し仲良くしているのですから。。。母親が「私達はある意味戦友やね。。」ってゆってた事があります。。深い言葉です。多分2人が経験をしてまた更に長い時間が過ぎて振り返ったからこそ出る言葉なんですね。逆に僕はすごく嬉しいですし、今の方が家族で過ごしていた時よりも仲が良いように感じます。。「パートナー~戦友へ」僕はこういう人生も大いにありだと想っているし、僕はこの父と母の子供で良かったと誇りに想います!!自分は確実に父と母の背中を見て育ったと胸を張って生きています!!親を尊敬します。これを自分の子供にも伝えていけたらいいなぁーー。。。僕も父親としてがんばります!!ありがとう。