SKYブログ 第719弾

「いい天気な王子動物園。」

なんとか今年の桜間に合った。。
なんとか今年の桜間に合った。。

こんばんわーGAMIです!!今日も連休で定休日でしたので、天気予報を調べて「王子動物園」にレッツGOですー!!!何とか今年最後の「桜」に間に合いました。。。王子動物園は実は桜がすごく綺麗に見れるんですよーーー!!!それでは可愛い動物達をごらんくださいー!!

羊さんです。
羊さんです。
クマさんです。
クマさんです。
北極グマさんです。
北極グマさんです。
カバさんです。
カバさんです。
ヒョウさんです。
ヒョウさんです。
ジャガーさんです。
ジャガーさんです。
お約束のキリンさんです。
お約束のキリンさんです。
なんだ??これは!? そうです!!ダチョウの卵です。
なんだ??これは!? そうです!!ダチョウの卵です。

いかがでしたでしょうか??王子動物園にいった気分になりましたでしょうか??(笑)こんな感じでかなりの動物さんがいるのです!!!中々見ごたえがありますので、皆さん是非遊びにいってみてくださいねーー!!!いや天気が最高でした!!感謝っす!!