SKYブログ 第718弾

「久々に三ノ宮に」

春やね
春やね

こんばんわーGAMIです!!今日は奥様の誕生日プレゼントを買いに久々に三ノ宮にいってきましたー!!今回は4月がお店が忙しくサプライズする暇がなかったのであります(笑)さぁーいろいろなお店にまわって春夏物チェックーー!!かなり春夏らしいカラーリングや洋服がズラリでしたー!!いちよ今回はとりあえず「洋服プレゼント」ですー!!

ステッカーは何枚あってもいい!!
ステッカーは何枚あってもいい!!
予想以上に良かった!!
予想以上に良かった!!

そしてー奥様の誕生日探しをしながら僕自身の用事も済ませてっっと。。まずは「パタゴニア神戸」でステッカー買いましたー!!お店に貼り付ける用と自分用です!!僕は本間に昔からステッカー大好き人間なんです!!!そして!!久々に「BEAMS」へいってきて毎度お世話になっている「田村さん」と会話しつつ、おおっ??これは「マウンテンハードウェアのエプロンスカート」じゃあーりませんか??早速試着!!これがビックリ予想以上に良くて、しかも値段もリーズナブル!!ポイント使って、激安で購入!!これはこれからいろんな使い方できますねー!!最高!

うます
うます

そして最後は「丸源ラーメン」でしめでございます!!明日も休みなので今日はニンニク解禁!!うますぎる!!こんなにここのラーメン屋がハマルとは想いませんでしたー!!さぁー明日はどこへいこうかな??ありがとうございましたー!!