SKYブログ 第717弾

「第3日曜日の夜はお風呂の日です!!」

いいっ湯だなーー!!
いいっ湯だなーー!!

こんばんわーGAMIです!!今週も無事終了しまして、明日から2連休に入ります。桜ももうすぐ散ってしまいそうなので、その前に見てきたいなぁーと思います!!さてさて結婚してからというもの、めっきり親友達と遊ぶ機会が減っていたので、それではいかん!!という事で、毎月第3日曜日に必ず親友同士が集まってお風呂と食事にいくという行事を作りました!!!こうする事で毎月、顔を合わせて大笑いできるので、これが何よりもリフレッシュできちゃいます!!!もう3ヶ月ぐらいやっていてずっと続けたいですねー!!しかもSTAFF KAZUなども巻き込んでやっちゃってます(笑)みんなでワイワイ今日も騒いできまーす!!!感謝です!!!みなさんもこういう行事を作ってみたらいかがですか??