SKYブログ 第716弾

「さらば!!我がステップワゴン!!」

こんばんわーGAMIです!!今日僕の初めて購入した愛車「ステップワゴン」が最後の日となりましたーーー。。。いわゆる「廃車」ってやつです(笑)いやぁーー3年間本間にいい思い出ありがとうさん!!!思い起こせば、まだ子供が奥様のお腹の中にいた時でした!!お金が本間に全くない時に車なんて買ってええんか??って思ってた時です!!でもその時も自分に追い込みかけてローン組んだ事覚えてます!!必死にネットで中古車探して探してやっとこさ、この型のネイビーが見つかったのが何と滋賀県!!(笑)よぉー持ってきてもらったよなーー。。KENZUIと一緒に見に行きましたわー!!ほんまに最高に乗り心地がよくてとにかく便利だった。。これから鉄クズになってしまうけれど、一生忘れないよー!!ありがとう!!感謝。(けっこうさみしい。。。。)