SKYブログ 第711弾

「子供パーティー!!」

ひしめきあっています!!
ひしめきあっています!!

こんばんわーGAMIです!!今日は前のお店のSTAFF「ZONO」のお家に遊びにいってまいりましたー!!!メンバーも前店STAFF「MISUMI」KENZUI奥様といって参りましたー!!

大分やんちゃになってきたなー!!
大分やんちゃになってきたなー!!

さぁーーて子供達のご紹介でーす!!まずはMISUMIの長男息子「てっちゃん」これがビックリ前みた時より大分、男の子らしくなっていて大分やんちゃになってておもろかったーーー(笑)

かなりこやつもたくましくー!!!
かなりこやつもたくましくー!!!

そしてそしてZONOちゃんの愛息子「さくちゃん」!!目がクリクリですねー!!かなりビッグボーイなさくちゃんは本間にこれから楽しみですー!!!かわいいな。。

さくちゃん
さくちゃん
てっちゃん
てっちゃん
うちのどら息子。
うちのどら息子。
あれっ??サボサボいやドラえもん??
あれっ??サボサボいやドラえもん??

みんな激しく遊んだせいか、夕方になるとみんな爆睡。。。。最後の彼は赤ちゃんではありません(笑)こういう交流が出来るのも幸せなもんですよね。いやぁーーこれからみんなの子供の成長が楽しみです!!!感謝です!!!!