SKYブログ 第708弾

「忘れちゃいけません!!アークのSL!!」

この2色は最高ですよ!!
この2色は最高ですよ!!

こんばんわーGAMIです!!さてさて大盛り上がりの「アークテリクス春夏物」なのですが、最近ハイブリッドシェルの特集をしておりますが、忘れてはいけません!!元祖軽量シェルといえばこの「アークテリクス SL ジャケット」!!とにかくSVやARに比べて、シリーズ最軽量だけあって軽い!!!今までアークの他のハードシェルを着用した人にはすぐ分かります!!!そして着心地もよし!!肩周りの動きにも全然邪魔をしないのは流石アークです!!これからの肌寒い時期や雨などにも大活躍のSLは1枚は持ってなきゃいけないぐらいの名品です!!そして特に今期注目なのは何といっても「色」です!!SKYでは2色取り扱っておりますが、このRiptide(水色)とCarbonCopy2(ガンメタ)は本間に綺麗です!!ガンメタの方はジップがブルーというのもまた憎いです!!そして何とも涼しげなこの水色は見ているだけで涼しくなります(笑)僕は水色の方GETしますよ!!初日にもいきなり売れたのもこのSLなのでかなりファンは多いです!!今週末に一度試着してみてくださいねーー!!!待ってまーす!!