SKYブログ 第706弾

「成長と感動」

こんばんわーGAMIです!!!この前に全店で一緒に働いたSTAFF「たっかん」がお店に遊びにきましたー!!!最近、前のお店のSTAFFがたくさん遊びに来てくれて僕達は本当に嬉しいです!!たっかんは特に僕とKENZUIと仲が良くて、可愛いがりがいがあるといいますか、ほっとけないというかとにかくいい野郎です(笑)本人はどないやねん!!ってゆってると思いますが、境遇も似ているんです!!元リチャードのお客様で素人から入社したのは僕とまったく一緒です!!KENZUIも一緒です!!だから余計ほっとけなかったんでしょうね。僕も専門学校を卒業してきている後輩に抜かれたりしましたから本間に悔しい経験しましたよ!!それも彼は覚悟で頑張っていました!!色々な事が重なって今はリチャードに在籍しておりませんが、今も元気で頑張っています!!そしてこの前に会話していた矢先、彼がいいました。「もっともっとリチャードにいる時に先輩に甘えたら良かった・・・相談したらよかった・・・」と僕はこの言葉を聞いて、昔の事が一瞬でよみがえり泣きそうになりました。。思い起こせば僕も「そうやったよなーー」と共感できたからです。時間や環境が更に「人」を成長させるんだなぁーと本間に嬉しくなりました!!まぁ彼もパパやからね。それも大いにあるでしょう!!これからも一生繋がっていきたい仲間である事は確かですねー!!!ありがとうーー!!感謝。