SKYブログ 第700弾

「レッツ!!スラックライン!!!そしてゲストが??」

やっぱこれにはビブラムでしょ!!
やっぱこれにはビブラムでしょ!!
苦労の末、設置しました!!
苦労の末、設置しました!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は天気も良く、お店もゆっくりしていたのでいよいよ先週に購入した「スラックライン」!!今日やっとこさ出来ます!!!!決してふざけておりませんよ。ちゃんと仕事やってます(笑)結構とりつけるのに大苦戦。。。やっとつけれてテンションMAXですー!!!

KAZU
KAZU
KENZUI
KENZUI

いやぁーーこれビックリむずい!!!正直バランス感覚は自信を持っていたのですが、上に立つだけで精一杯です!!これ歩けるようになるまで中々時間かかるけど、合間合間で極めたいと思います!!!!そして1歩遅れて、スペシャルゲスト登場ーー!!!

誰っ!?
誰っ!?

そうです!!!この人は誰!?そうです。リチャード垂水店店長「イッパラ」でございます!!今日、有給でお店に遊びにきてくれましたーー!!いやぁーありがとうねーー!!うちのちびちゃんに手土産を持って、出来た男ですわい!!イッパラが来た時にはとっくに片付けていたので、あとでイッパラ知ってビックリ(笑)こうやって前のお店のSTAFFが定期的に来てくれる事がどんなけ嬉しい事か!!いや本間に今日もいろいろ話できたなー!!!ありがとうーーー!!!!ってどぉーーする!!!(笑)