SKYブログ 第691弾

「城之崎温泉 初日」

こんばんわーGAMIです!!!昨日はSKYブログをお休みをしておりましてすみませんです。向こうでUPしようとパソコンを持っていったのですが、無線環境がゼロ。。。悲惨。そして今日やっとこさUPできます。昨日から1泊2日で奥様家族と城之崎まで旅行にいって参りましたー!!泊まりの旅行は本間に実に何年ぶりです(笑)さっそく向こうの名物「出石そば」を食しましたよー!!!ここの「そば庄」は老舗らしいです。

さぁさぁー!!お宿に到着です!!久々の旅館でテンションあがります!!しかも迎えてくれた旅館の人達があたたかい感じですごく良かったです。旅館のお名前は「月本屋」です!!こちらも老舗みたいですよ。

さすが城之崎!!風情があります。
さすが城之崎!!風情があります。

さっそくすぐさま、ブラブラ散策タイム開始ーー!!僕はあらたまって城之崎に来たのは初めてですー!!いきなり「足湯」発見!!!いたるところにあります。さすが温泉街ですなー!!ってゆうかアツーーーー!!!!

そしてそしてー!!一度帰ってきて、ご飯の前にメインの「お風呂」ですー!!ゆかたに着替えたのは本間に初めてに近いですよ。。。(笑)スースーします。僕はやっぱり向いてませんねー

そしてそしてメインであります「晩御飯」ですー!!!やっぱりカニ出てきました!!こんな雰囲気も何年ぶりでしょうか??しかもまだ6時という早さ!!このあと丹波牛が出てきまして満喫です!!!ビールよーさん飲みましたーー!!!

そーしてそして!!!最後にまたまた夜の城之崎へレッツゴーでございます!!なんとっ!!??今じゃほとんど見かけない「射的」があるじゃーないですか!!!いや僕はこんなん大好き人間ですので、即効でお金を両替してましたー!!倒しまくって笛GET-!!!!意外とそのまま狙って当たったからここはイカサマなしのお店でした(笑)

そしてそして初日が無事終了いたしましたー!!!帰ってからもビールビールでしたが、非常に旅行気分を満喫できる1日でしたーー!!!おしまい。