SKYブログ 第687弾

「匿名でお願いします。」

顔出しNGで。。。
顔出しNGで。。。

こんばんわーGAMIです!!今日のSKYブログは、本日匿名のゲストがお店に来店ー!!!ブログを見てもらっている方はご存知のはずです!!(笑)某美容院の元店長です。写真を撮られるのを嫌がっていたのですが、車ごしからフライデーばりに激写激写です!!あの助手席のブツを購入しにきましたー!!さてさて??何を購入しに来たのでしょうか??ってゆうかいつもありがとさんですー!!!今日は神戸に用事がありSKYに遊びに来てくれました!!いやぁーーまたまた近いうちに遊びにおいでやーーー!!そして新しい仕事も頑張って!!応援してますよいーー