SKYブログ 第683弾

「やっぱりパープルでしょ!!!」

いいー!!!
いいー!!!
いいーーー!!!!
いいーーー!!!!

こんばんわーGAMIです!!!今日のSKYブログは「やっぱりパープル!!」です!(笑)いやぁー前々のブログから今年はパープルが熱いっ!!ってお伝えしたばかりですが、今回は個性的ヘアーのパープルも更にかっこいい!!っとゆう感じでいつもほぼオマカセして頂きます毎度登場の「中島君」にまたまたお世話になりましたよー!!いつも個性的ヘアーのオーダーが楽しみで楽しみで僕自身が楽しんでるかも(笑)ほんまこういうオーダーが最近はめっぽう少なくなっておりますので、皆様もっともっとヘアースタイル楽しんじゃいましょうーー!!!気分が上がる瞬間って本当に嬉しいですし、この仕事のありがたみを感じた瞬間でございました。いつもありがとうねー!!!感謝。