SKYブログ 第678弾

「ZONO家族!!いらっしゃーい!!!」

最高の1枚やね!!
最高の1枚やね!!

こんばんわーGAMIです!!今日はつい先日に前店STAFF「ZONO」がご主人「健太君」と愛息子「さくた君」を連れてお店にお買い物しに来てくれましたー!!!いやぁーありがとうなぁー!!さくた君も4ヶ月で8kgという中々の巨漢の持ち主です!!(笑)でもご主人の健太君もめっちゃ嬉しそうだったので、なんとも微笑ましい感じが尚更GOOD!!家族が出来ると大変な事はもちろんありますが、それ以上に楽しい事もたくさんあるから本間に素敵な事だと想います!!これからもこの笑顔を忘れずがんばれよーー!!この前はありがとうー!!感謝。