SKYブログ 第677弾

「今日はお買い物DAY!!」

かなりの充実ぶりですー!!
かなりの充実ぶりですー!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は3月入っての一発目の定休日です。体調もすっかり回復しましたので、今日はちびちゃんの春服を購入しに西宮ガーデンズの「MARKEYS」へいってまいりましたー!!マーキーズは神戸でもここ西宮のみなので、本間に貴重で、キッズのお店では僕個人的に日本一だと思います!!春服が入荷したての感じなので、今日は長袖からパンツから大量にマトメ買いですよ(笑)中々子供の服って可愛いのがありそうでないんです。。。だからこそのマーキーズ!!

すごい賑わいですよー
すごい賑わいですよー
超かわいいアラレメガネ。
超かわいいアラレメガネ。

そしてお次は奥様が車を運転する際の「メガネ」を見に「Jins」へいってまいりましたー!!前々からリサーチしていたんですが、今日は新しいデザインが入荷していて本間に可愛い色や形などがギッシリ!!度付きレンズでなんとっ!!??5880円!!!安い!!!思わず奥様GETです(笑)でもこういうのは勢いですから。

激アツ商品見っけ!!
激アツ商品見っけ!!
これが今日の一番です!!
これが今日の一番です!!

そしてマーキーズともう1つ必ずキッズ商品をチェックしにいきます「ビューティー&ユース」へ。。するとっ!!!!??ビックリ!!!!僕がチェックしていたニューバランスの裸足感覚ランニングシューズの「ミニマス」を発見!!!さっそく履いてラスト1個即買いでした!!これはかなりの軽量モデルでソールがビブラムソールという贅沢な1品です。他のカラーは一杯出回っているのですが、グレーが稀少なんすよ(笑)しかもキッズコーナーでも一目ぼれしてしまったNIKEのスニーカーも子供に履かせて即買いです!!しかも2500円!!安い!!!ちょっと80年代を感じさせるこのスニーカー熱いです!!大人サイズ無いの??。。。いやぁー今日は本間に新しい物が溢れているなーー!!!いくたびにこんなんやったらいいのにーー

こんなけ勝手も。。。お値段内緒です(笑)
こんなけ勝手も。。。お値段内緒です(笑)

結局、ちびちゃんの洋服は今日はこんなにもまとめ買いです!!しばらくはこんな事ありません(笑)しかし今の時期に子供の春服が購入しとかないと、時期が来たときにはサイズはありません。。。なので今まとめ買いしとくのです。一番種類と在庫がある時期なのです。そして洋服などは欲しいものがあると少し無理をしてでも購入しようと心がけます!!これも「自分にとっての投資」になるからです。容姿を磨くという事はすごい大事な事で、オシャレにする様に心がけておけば、いろいろなチャンスが転がってくると僕は想っています。逆に自分に投資が出来なければチャンスも回ってこないと想うからです。「お金は天下の回り物」とよく言いますがまさに僕もそうだと想います!!お金の循環を良くしようと想うならば逆に使うべきだと想います。自分や家族・友人の為に。これからも投資は続けていきたいと想いますー!!たまにこんな感じで使う時使わなきゃーね。感謝。