SKYブログ 第675弾

「塩が遊びに来てくれたー!!!」

ケンケンやな。
ケンケンやな。

こんばんわーGAMIです!!今日から仕事復帰いたしました!!大変お騒がせして申し訳ございませんでした。。。さてさて気持ちを切り替えての本日のブログはつい最近、僕の後にサニースペース店長を継いでくれた2代目「塩」がお店に遊びにきてくれましたー!!ってゆうのも去年一杯でリチャードを退社し、地元「赤穂」に戻りなにやらおもしろい事をやろうと頑張っていくみたいです!!すごく楽しみですねー!!そして最後にってゆうか最後じゃないけどお店に遊びに来てくれましたーー!!!

うわぁー迷う!!
うわぁー迷う!!

そして退社後、塩はバリに旅行に出かけておりましたー!FACE BOOKでチェックはしていたんですが、何やらいい感じでスッキリしてた雰囲気がまた楽しみにさせる予感でした(笑)ビブラムを試着し、ペンドルトンのカードケースを購入してくれてどうもありがとうです!!これからもいい仲間として繋がれる「塩」でもありますので、これからもちょこちょこブログに登場するでしょうー!!いやぁー今度は目一杯飲んで久々に騒ぎたいなぁーー!!!ありがとうー!!!塩がんばれよーーー!!!!感謝。ちかじか塩が撮影したバリの素敵な「写真」をホームページのTOP画像に編集しますので乞うご期待でーす!!!素敵すぎて思わず頂戴ってねだりました。。。(笑)