SKYブログ 第667弾

「今日はまったり。マクドな気分。」

出ました!!
出ました!!

こんばんわーGAMIです!!今日は日中比較的お店がゆっくりしていましたー!!そんな矢先、急に親友「マイソン」登場ーー!!仕事が休みらしくお店に遊びにきてくれましたー!!しかも急遽、マクドナルドに全員のお昼ご飯も買ってきてくれるというおつかいもしてくれてLOVEです!!

寒いです。。。。
寒いです。。。。

そして早速4人でランチタイ-ム!!!お昼のマクドは最高ですねー!!!たまにゆったりまったりしないと美容師は特にいけませんですよ!!あぁーーおいしい!!!しかしながらやっぱり寒い。。。。食べ終わった瞬間!急いでお店の中へ(笑)

そしてーお店営業終了後に、なんとっ!?STAFF KENZUI・KAZUの共同コラボカットしてもらいましたよーーー!!左がKAZUで右がKENZUIで刈ってもらいましたーーー!!!かなりのコラボ作品が僕の頭で開花中ですー!!!すっきりありがとうございまーす!!!そんな感じのまったりでしたーー!!!感謝です。