SKYブログ 第666弾

「パタゴニアキッズ&ベビーが残りわずかですー!!」

秋冬物は残り4着のみー!!
秋冬物は残り4着のみー!!

こんばんわーGAMIです!!先月から開催されております「パタゴニアダイナマイトSALE」はお陰さまで大好評ですー!!大分品切れ続出なのですが。。。まだまだありますよー!!最近は「パタゴニアキッズ&ベビー」が好評で売れておりますー!!秋冬物は残りこの上記写真4点のみなので、フリース系を探されている方は是非お早めにお買い求めくださいねーーー!!!とにかく安いので、1枚あると薄手のフリースは重宝しますよー!!!僕個人は200%「R2フリース」オススメです!!この薄手が使いがって良すぎて最高の中間着です!!まだ在庫ありますので皆様急いでくださいねー!!ちなみにR2フリースはパタゴニア本店でもSALE対象になっていない代物です!!それだけシーズン通して着用出来るからこそ割引が無いんですねーー!!この意味分かりますか??(笑)皆様週末にまた沢山のご来店お待ちしてまーす!!