SKYブログ 第664弾

「ハンバーグラー」

こんなんやったこんなんやった。
こんなんやったこんなんやった。

こんばんわーGAMIです!!今日はブログのネタがあまりにも無かったので、子供に「今日のブログ何がいいかなぁーー??」と聞いたところ。。。子供は小さい声で「ハンバーガー」とゆってました(笑)大笑いしてしまい、ハンバーガーで検索していた所、ふと「そういえばマクドナルドでハンバーグラーってキャラおったなー??」と思い早速検索しました!!ハンバーグラーの名前の意味知ってます?「ハンバーガー」と「バーグラー(夜盗)」という2個の言葉をひっつけてハンバーグラーなんですって!!いやいや調べてみるもんですね(笑)こういうのも1個知っておくと小さい引き出しが出来て会話に花が咲くってもんです!!今日SKYブログを見られた方は明日必ずこのネタで1回は喋ってください!!(笑)でも昔良くマクドナルドと一緒にCMに出ていたけど最近出てこないなぁーー。。。。今日は子供に感謝ですね。