SKYブログ 第663弾

「レッツスケート!!!!」

小学生ぶりーーー
小学生ぶりーーー

こんばんわーGAMIです!!!今日はなんとっ!?小学生ぶりにポートアイランドのスポーツセンターまで家族で「アイススケート」にいってまいりましたー!!ビックリしたのが小学生にいった時とほとんど変わってなかったのが本間にビックリでかなり楽しみ!!

やばす!!
やばす!!

さぁー久々にスケートシューズ履いちゃいましたー!!いやいや重いな。しかも結構歩くのにバランスいります(笑)少し不安なこの感じが僕はたまりません!!アドレナリン出まくりー!!(笑)

履かせるのに苦労したよ。。。
履かせるのに苦労したよ。。。

もちろんもちろん今日の一番の目的はうちのちびちゃんに経験させる事です!!ってゆうか結構早すぎたみたいです。。。でも何とかブーツサイズがありましたので本間に履かせるのに一苦労。。。しかも寝起きでご機嫌最悪でしたので必死。。でもいきなり立ち上がったのでビックリしましたです(笑)

大分慣れたでー!!
大分慣れたでー!!

うちのちびちゃんも何とか氷上の上に一緒に乗ること成功ですー!!いやいやそれでもブーツが大きい為にあまり滑る事が出来ない状態でしたので、もうあと半年ぐらいかなー。。。ベテランの人にも4歳ぐらいだと思われていたのですがビックリまだ3歳にもなっていませんからね(笑)まぁ今日は氷と雰囲気に慣れるって感じで子供は合格ですね。それにしてもまずは父と母が出来るようにならんと子供も滑られへんわー!!よし練習するぞ!!自慢じゃないですが、バランス感覚には絶対の自信なのであります。1回も転倒せずに無事終了でございます!!良かった。。。スケボーやスノボーやダンスしてて良かったよー!!(過去の栄光です)

最高のリラックスシューズ!!
最高のリラックスシューズ!!

結構スケーティングしちゃいました!!さぁ運動した後はこの「サロモン S-LAB」が疲れた足をリラックスさせてくれちゃいます!!本当に運動後に足をほぐす為に開発されたシューズなんです!!いやビブラムとはまた違い別の意味で極上です!!サロモンはやっぱり取り扱おうー!!(笑)

でも今日ビックリしたのが夕方頃からゾロゾロ、将来のオリンピックを夢見る小学生や中学生がぞろぞろリンクで練習開始してましたー!!本当にこんなに今頑張ってる子供がいるんだと思うと嬉しいですし、「夢を持つ力」というのを身近にパワーを頂きました!!!夢の形は違うけど、僕もこの子達の熱い想いに負けない様に精進します!!いやいや子供達に感謝。ええ所きたーー!!