SKYブログ 第661弾

「とうとう春夏の新作シェルのベールが明らかに!!」

こんばんわーGAMIです!!!さてさて今月号の「Begin」皆様みられましたかー??今月号はアウトドア特集でかなり見ごたえのある1冊になってます!!しかもとうとう今期(春夏)から新しくリリースされますアークテリクスの新作シェルが早くも掲載されております!!その名も「アークテリクス アルファSL ハイブリッド ジャケット」です!!洋服にハイブリッドと付ける時代が来ました!!さすがアークという感じですね(笑)ただ、確かにハイブリッドなんですよ!!2種類のゴアテックスを部分毎に張り替えて作ってあるんです!!!しかも耐久性がいる場所は最高ゴアの「プロシェル」をそして全体の軽さはSLだけにゴアの「パックライト」を使っているというまさに今の時代のエコシェルなんです!!しかも5万円台は安い!!!!パックライト単品のSLでも4万円台だったののに、プロシェルが一部使われていてですから安いです!!えっ??4万円が安いのっ??と思われるかもしれませんがアークなら本当に安いです!!全てプロシェルなら9万円台なんですから。。。いやぁー楽しみです!!もちろんSKYも入荷しますよーー!!!しかもハイブリッドジャケットは全4色展開です(赤系・黄色系・青系・黒系)そしてサイズもS~Lサイズまで今期はSKY取り揃えておりますのでご期待ください!!通常のアルファSLも入荷しますよー!!しかも新色!!まだまだ他にも今期新作がガンガン入荷予定です!!あぁーーー早く届かないかなぁ。。。。