SKYブログ 第657弾

「車の運転は本当に注意しましょうー!!」

こんばんわーGAMIです!!今日、車の事故現場を通りすぎました。。1台だけだったんですが、フロントがグシャグシャ状態の見るのも悲惨な状態でした。。僕は20代前半の時に親友と一緒に乗っていて事故を2回経験しました。。その時は僕も免許を持っていなくて助手席に座っていたんですが、だからこそ尚更、事故が起こる瞬間を客観的に経験しました。。とても恐かったのを今でも覚えていますし、起こる瞬間も10年以上経った今でも鮮明に覚えています。。事故で人生狂いかけた親友もいます。。だからこそその経験を早く出来たお陰で今も安全運転には気をつけています。。本間に事故おこしてからでは遅いので今日みたいな悪天候の時は特に皆様お気をつけくださいね。