SKYブログ 第653弾

「インナーにはキャプリーンが本間にいいー!!!」

大分、腫れが引いてきたよ!!
大分、腫れが引いてきたよ!!

こんばんわーGAMIです!!!いやいや2月は本間に寒いっ!!!着々とパタゴニアの中間着が連日、売れていっておりますー!!!みなさん急いでくださいねー!!!!まぁこれからインナーに着ていく半袖・長袖も要チェックですよー!!!このKENZUIが着用している「パタゴニア キャプリーン2」は本間に名作!!通気性・快適性・透湿性が抜群なので、何枚も欲しくなる1品です!!アークのPhaseシリーズもたまりませんが、Patagoniaにはキャプリーンありですよ!!一度お店に試着しに着てみてください。今はまだ1枚では着れませんがインナーにももってこい!!湿度を逃がしてくれるので、通気性抜群で身体も汗冷えしにくいんですよー!今年僕は何枚買う事やら。。。