SKYブログ 第649弾

「どこもかしこも在庫不足状態。。。」

神戸を代表するアウトドアショップの1つです。
神戸を代表するアウトドアショップの1つです。

こんばんわーGAMIです!!今日は西宮の「アシーズブリッジ」へいって参りましたー!!常に他の一歩前いや大分前の方で前進されているショップに足を運ぶ事は非常に勉強になりますので、今のこの時期の在庫状況・入荷状況・展示の仕方等、本日もゆっくり吟味してまいりましたー!!!やっぱりこの時期はどこのお店も入れ替わっていく時期ですので在庫が少ない少ない。。人気商品はもちろん在庫切れ状態です。。。アークテリクスのシェルなども5・6枚ぐらいしかありませんでした(笑)前までは30枚以上展示していましたが。。。そしてそこで何が今余っているか?などが非常に来期の注文などに参考になります。SKYでもパタゴニアが今現在、中間着系中心に充実の爆安SALEしておりますので皆様お急ぎくださいー!!また寒波がくるみたいですよーーー