SKYブログ 第644弾

「模様替えーー!!!!」

レイアウト考え中。。
レイアウト考え中。。

こんばんわーGAMIです!!昨日と今日2日続けて、セレクトショップの方の模様替えをしましたー!!!かなりのレイアウトチェンジしましたので、また皆様こられた際はすごく新鮮な気持ちだと思いますーー!!もうあと2.3日で到着する最終秋冬の「パタゴニア」が本当に待ち遠しいーーー!!!それに合わせてのレイアウトチェンジです!!2人が今必死にレイアウト検討中。。

かなりいい感じですー!!
かなりいい感じですー!!

さてさて出来上がったのがこの棚でーす!!!3人で元々バラバラだった棚2個を連結しちゃいましたー!!そしてビブラムファイブフィンガーズも入り口側にチェンジー!!!見やすいですよーー!!

激アツ!!
激アツ!!

そしてそしてそしてーーー!!!何よりSTAFFで気に入ったのがこの「流木レイアウト」!!STAFFKAZUが高知県にお正月に帰った時にGETしてくれた代物ですーー!!!しかも上にピッタリはまったよーー!!!これも偶然じゃないっすね!!来るべき所に来た!!って感じですわい!!ここにまたいろいろな小物などをぶらさげていく予定でございまーす!!

とりあえずひとまず完成ーー!!!!かなり広くなりましたー!!そしてまたうまい感じで空間が出来たのでまたたくさん商品が陳列できますー!!!いやいや大満足です!!!SKY通な人ならどこがどう変わったかが分かるはずです(笑)さぁ皆様間違い探しSTARTです!!!!ってゆうかお店に見に来てくださいねーー(笑)楽しんで出来たので良かったです!!昨日はSTAFFも11時前まで本当にご苦労様でした!!ありがとうー!!