SKYブログ 第638弾

「ホグロフス展示会」

この中に今年の全てが明らかに!!
この中に今年の全てが明らかに!!

こんばんわーGAMIです!!今日は午後からお店を臨時休業しまして大阪まで展示会にいって参りましたー!!本日は午後からお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。本当にSTAFF一同感謝しております。これももっとたくさんの笑顔とワクワクを作りたい為でもありますのでご理解ください。しかし本当に期待以上でした!!!それもそのはずスウェーデン最高峰アウトドアブランド「ホグロフス」の展示会ですからねーー!!ホグロフスのアイテムは2.3年前から使用していたので、本間に変わらず更にもっと良くなっている様に感じます!!SKYではまだお取り扱いが出来るかはわかりませんが、前向きに検討したいです!ってか取り扱える様に頑張りたいです!!1枚1枚吟味し、かっこいいアイテム・機能的に優れたアイテムなどチェックしまくりでした(笑)これからこの上の写真にもありますワークブックを更に読み倒してもっと深く復習をしたいと思います。SKYSTAFF全員で参加し、KAZUは初展示会という事で大いに盛り上がりました!!お取引さして頂いているサンリバー担当「ダタイ様」にもいろいろなお話をして頂き本当に感謝しております。いつもお電話のみでしたので直接逢えてよかったです!!さぁーいろんな事に挑戦しっぱなしです!!頑張るぞー!!!感謝。