SKYブログ 第631弾

「雨の日だってGOREさえあれば大丈夫ーーー!!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は本当に久々の雨模様でしたねーー!!いやでもたまには降ってくれないといけんとです。だってバイクが綺麗にならないんですから(笑)ってゆうか洗えよっ!!って感じですが、本間に助かりました。。今日の雨でもKAZUは自転車通勤!!でも大丈夫です!!「アークテリクスAlpha FL Jacket」着てますから雨の日も余裕ですよーー!!!GORE-TEXはなめたらいけません。完全防水ですからね。ハードシェルは本当に1枚は必ず持っておきたい優れものです!!風は通さんわ。体温でどんどん暖かくなるわ。おまけに水も入らんわで至れりつくせりでございますよー!!高いだけあります(笑)しかもKAZUが着用しているFLシリーズは今期から新しく開発された「GORE-TEXアクティブシェル」なので激しい動きなどにも体温はキープしながら余計な湿気だけを逃がす優れものGORE-TEXなのでまさに自転車通勤のKAZUの為にあるハードシェルなんです!!おまけにどのハードシェルよりも軽くて3レイヤーなんですから本当に脱帽物です!!SKYでは今現在「Beta FL JacketのCITRON」のみSサイズが1着だけ残っていますので早いもの勝ちです。Alpha FLとBetaの他の3カラーは完売してしまったので。。。みなさん急げーー!!!