SKYブログ 第627弾

「春夏の足元は間違いなくビブラムです!!」

激アツ!!!!
激アツ!!!!

こんばんわーGAMIです!!昨日SKYに「ビブラムファイブフィンガーズ」のNEWカタログが到着しましたーー!!!興奮興奮!!!国内未入荷カラーやNEWカラー!!しかもNEWビブラムまで全てが掲載されています!!!SKYは正規販売店でもありますので、かなり種類を豊富に取り揃えております。(今は売り切れ多いですが。。。)やっぱりビブラムは秋冬よりも春夏の方が完全にシーズンです!!!僕たちも夏は一気にショーツとビブラムスタイルにチェンジしますよー!!特に今期オススメのビブラムはこちらですーー!!

とうとう待望の「赤」だよー
とうとう待望の「赤」だよー

やっぱ春夏はガンガンサンダル気分で足の甲出していきましょ!!今回の春夏は「ビブラムスプリント」に待望の「赤」登場ーー!!!レディースも「チェリーピンク」が登場するなどで足元が一気に個性的になる事間違いなしです!!しかも身体にいいんですからゆうことないでしょ??シャアカラーは確実にGETすべし!!また近況はそのつどお伝えしまーす!!