SKYブログ 第618弾

「繋がりって素敵です!!」

いつもあざぁっす!!!
いつもあざぁっす!!!

こんばんわーGAMIです!!今日は久々に僕のお客様「添木さん」が来店ですーー!!!今は海外で暮らしているんですが、去年の末頃から帰国し、帰る前にお店にカットしにきてくれましたー!!!いやぁー本当に嬉しいです!!久々にお会いすると1時間のカット時間が足らん足らん(笑)でもすごく元気そうで何よりですーー!!次、帰国された時にはSKYも更に良くなっていけるように頑張りたいと思いますー!!!そして今日もう一つ嬉しい出来事がありました。とある神戸の美容院様からツイッターでフォローしていただいたのですが、そのオーナー様が早速ネットショッピングの方でお買い物をして頂きましたーー!!!しかもそのオーナー様はビームスさんから紹介されたらしくて本当に嬉しいですーー!!!こういう「繋がり」って本当にありがたいですし感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に嬉しい1日をありがとうございました!!感謝。