SKYブログ 第614弾

「長い間お疲れ様ー!!!元同士「塩」!!」

フラッシュたいてもた。。
フラッシュたいてもた。。

こんばんわーGAMIです!!今日のブログは去年の30日でリチャード最後の営業だった元一緒に働いていたリチャードサニースペース店長塩」の紹介ですー!!実は何回かSKYブログに登場している彼は、共に垂水店・サニースペースと一緒に働いておりました!!多分垂水店の時は一番しんどい時を一緒に経験したんちゃうかな(笑)いやぁー本間に懐かしいです。僕達SKYSTAFFも最終日に近くの焼肉屋さんで打ち上げしていたら急遽リチャードSTAFFも同じ所に!?最後に会えてよかったわーー!!僕がサニースペースで働いていて辞める何ヶ月か前に「塩」をサニースペースの店長として呼んだんですが、本間に間違いなかったですし、一気に成長したやろな。。。多分これからの塩人生に大きな財産を残した事でしょう!!本間にお疲れさん!!塩と一緒に働けてよかったし、楽しい思い出しかないわー!!また遊ぼうぜーー!!!感謝。

サニースペース女子陣!!
サニースペース女子陣!!

そして懐かしいサニースペース紅一点ではなくなった?スタイリスト「まとっち」とSKYにもカットしにきてくれた「みずもっちゃん」も登場ーー!!いやーまとっちが大分大人っぽくなった??でしょうか(笑)久々ですなぁーー!!今はゴリゴリスタイリストで頑張ってるやろなーー!!

彼がとうとう店長??
彼がとうとう店長??

そしてそしてそして!!次なるサニースペース3代目店長が毎度おなじみ「PIRON」でございますーー!!!共に働いていたメンバーからすると、ぴ、ぴろん!?って感じですが。。。いやいや嘘です!!逆にPIRONじゃなきゃこれからのサニースペースは任せられん!!これから盛り上げていってねーーー!!!僕らも頑張りますー!!そして本当に「塩」お疲れ様でした!!