SKYブログ 第601弾

「傑作映画!!リアルスティール!!」

楽しみすぎるー!!
楽しみすぎるー!!

こんばんわーGAMIです!!今日のブログは昨日定休日だったので、久々に奥様と映画を見にいってまいりましたー!!しかも前からずっと見たかった「リアルスティール」です!!!さぁどんな感じかな??

ATOM最高!!
ATOM最高!!
最愛の息子マックス。
最愛の息子マックス。
最後のタイトル決定戦。
最後のタイトル決定戦。

この映画は本間に面白すぎました!!!しかも最後は号泣と歓喜が入り乱れて夫婦で大変な事になってしまいました。。。(笑)こんなに泣いたの久々やな。。。ってゆうか僕の映画ランキング1位になってしましいました。。。本間に!!シンデレラマン・フェイスオフでも敵わなかったこの映画は本当にみなさん見にいってください!!観て欲しいので簡単にあらすじを喋りますとですね。「人間の格闘技で物足りなくなった人間達は「ロボットボクシング」に魅了されてどんどん戦いがエスカレートしていく時代。ロボットボクシングで生計&借金をしていたケントンは元プロボクサー。ある日、急に元妻が亡くなった事を聞き息子であるマックス11歳を引き取る話になった。だが元妻の親戚が親権をゆずってほしいと頼み、ケントンは借金苦の為10万$で息子の親権を売却する。。ところが2ヶ月間ぐらいマックスと共に暮らすことになり、その時廃棄処理場で見つけた旧型ロボット「ATOM」に出逢う。マックスはロボットボクシングに魅了され、ATOMと共に戦う事を決意する。そのままじっと見ていられないケントンが一緒に戦いだし、最後はケントンと会えるのが最後の日にロボットボクシングのプロリーグのタイトルマッチ決勝戦まで登りつめる。さて結果はどうなったのか??」ってな感じでーす!!!本当にBGMから何から何まで最後までハラハラドキドキの映画です。僕はじめて映画館で両手を上げてガッツポーズしましたからね(笑)後ろに人いなくてよかった。。。とにもかくにも本間にみなさん見てください!!!これは映画館じゃないと絶対あかん映画です。家族の大切さや友情・あきらめない心など勉強させられる映画でもあるので是非是非皆様映画館へーーーーー